まるで親の気持ちみたい

昨日ラ・シルの森への道を歩いていたら、我が生徒に会いました。
学校から写生をしに歩いていましたが、姿勢が良いので小学生の
グループの中で一番 目立っていました。
 
やはりバレエで身も心も鍛えているので綺麗なのです。
姿勢が良く膝が伸びてお顔も小さいから目立っていました。
その子も思いがけず先生に会ったので随分照れてお顔が真っ赤に
なりましたが、初々しいなぁーと代表と共に後ろ姿を見送っていました。
 
我が生徒が学校や社会でこのように立ち姿一つとっても美しく人気が
あるのかなと思うとなんだか嬉しくてにこにこしてしまいます。  
 
これはまるで親の気持ち?・・と感じ幸せになりました!        
みんながバレエで美しく綺麗になることが何より嬉しいのです。
 
 
美香子先生より