充実したみんなのお顔

春の公演を終え、どのクラスもみんな充実したお顔で
レッスンしていますね!
 
頑張って頑張って頑張ったからこそ、こんなに嬉しそうな
表情をしているのだなぁーと私も本当に嬉しくなります。
 
今回の「くるみ割り人形」全幕もシャガールの絵のような
言葉の聞こえるようなバレエを目指しました。
そしてやはり愛いっぱいのバレエ、  親の子供への愛、
兄と妹との愛、くるみ割り人形のクララへの愛、クララの
くるみ割り人形への愛など・・ ・
 
みんなが幸せなお顔をしていると、お父様やお母様も幸せ
を感じていることでしょうね。
みんなのお顔を見ていると私まで幸せになってきます。
幸せって広がってゆくものなんですね!
 
ありがとうね!   
 
 
美香子先生より