もうすぐ父の日ですね

今週の日曜日は父の日ですね。
 
みんなお父様に感謝の気持ちを伝える心の準備は
出来ていますか?
 
私は父が入院してからは「パパ大好き!」と言っていましたから
パパは私の気持ちをちゃんとわかっていたと思います。
 
心の中でお父様にありがとうと思っていても表現しなければ
伝わらないと言われています。 
 
ですから日頃はありがとうを言えなくても父の日ならきっと言える
かもしれませんよ。子供達の為にお仕事を頑張ってバレエを続け
させて下さるお父様に是非ともありがとうを言って下さいね。
恥かしかったらメールで言ってみたら?・・・
 
きっとお父様は目がうるうるすると思いますよ!
そんなパパを見たくないですか。 ww            
 
 
美香子先生より