希望の光

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
 
今年はバレエスクールを創立してから25年経ちました。
岐阜教室開校の日は生徒数は確か16人から始まりました。
25年前の私はどんな顔をしていたのでしょうか?多分心細そう
な顔をしていたような気がします、が何故か希望の光だけは心
に持っていた思い出があります。
 
  今まで無事にここまで来られたのはやはり多くの幸せな出会い
があったからと思います。
開校の日の窓から射す光の色は綺麗だったことが思い出され
てきました。
 
 どんな時も希望を失う事なくみんな頑張ってね。
世界でたった一人のお父さまお母さま兄弟に感謝して、好きな
道を歩める幸せを感じて下さい。
 
 「人生とは今日一日の事である」「賢者にとっては今日が新しい
人生である」と教えて下さった父の友人や、すべての出会いに
感謝で一杯になります。 
 
 
みかこより