私の目標

あけましておめでとうございます!
2014年になりました!今年もよろしくお願い致します!
ついこの間2013年になったばかりのような気がするのに…
一年が経つのはとても早いです(´・ω・`)
 
2013年はみなさんにとってどんな一年だったでしょうか?
そして2014年はどんな年になるのでしょうか?
 
今年初めてのレッスンの時に美香子先生が「今年の目標を
決めてそれに向かって頑張りなさい」とおっしゃってみえました。
私の目標は4月のくるみ割り人形全幕を成功させることです!
(4月からの目標はまた決めます)
 
この公演は【 安田美香子バレエ団創立25周年記念】という
バレエ団にとって、とても大切な舞台です
みんなで力を合わせて公演を成功させてバレエ団により勢い
がつくように精一杯取り組むことを目標に頑張ります!
みなさんも年の初めに何か目標を決めて、今年が終わる時に
それが達成出来てるといいですね\(^^)/
 
それから、なんと!くるみ割り人形全幕公演まで100日をきりました!
1月10日から数えて100日目が公演当日の日だったんです。
まだまだ先だと思っていたのにもうすぐそこまで来ています(。・・)
びっくりです!私はすでに緊張しています〓〓
これからもっと練習して悔いのないように踊りたいです!
みなさんの力を貸してくれるとすごくうれしいです!
今回舞台に立たれない方も、パワーを送って下さい。
宜しくお願いします。
 
誰一人欠けることなく本番が迎えられるように頑張りましょう!
そのためにもケガや病気をしないように気をつけましょうね。
 
2014年も素敵な一年になりますように♪
 
 
あやの