「コッペリア」~仕事~

初投稿です♪
オーケストラ演奏の舞台は初めての経験です。まず、オーケストラボックスの大きさに驚きました。
こんなにたくさんの楽団の皆さんに演奏して頂くのかと身が引き締まりました。
開演前のオーケストラのチューニングで、いよいよ始まるんだと、胸が高まりました。
お客様が約1,400名もいらしたことを開演前に聞いていたら、怖くなっていたと思います。
開演直前まで、色々な楽器の音に合わせて、体を動かしているうちに、あっと言う間に、
本番も終わっていました。まるで、夢のようでした。
友達もたくさん観に来てくれました。「笑ったり、怖がったり、いつもと全然違う」
と私のことは驚いていましたが、皆、舞台を楽しんでくれました。
美香子先生、後藤代表、指導して下さった先生方、夢の舞台に立たせて下さり、
ありがとうございました。
今やっと、現実の世界に戻りつつあります。もっと、もっと上手になりたいです。
 
 
真生