「夢の舞台」

こんにちは!
美香子先生の舞踊生活50周年記念公演から
もう一週間が経ちます。
コッペリアの曲を聞くと本当に終わっちゃったんだ。
と少し悲しいです(。・・)

 

今回の公演はコッペリアの全幕でしかも生演奏!
どの公演もすごく緊張しますがいつもとは違う緊張でした。

前日リハーサルの時に初めてオーケストラの方々と
一緒にやらせていただいたときすごく音がきれいで
とても感動しました!
まさか生演奏で踊れるとは思っていなかったので
とても嬉しかったです(*^^*)

当日はたくさんの方が見に来てくださいました!
ありがとうございました!

本番は今までにないくらいすごく緊張していたので
「今までみんなで頑張ってきたから大丈夫」
と自分に言い聞かせて踊りました!
小さい頃から憧れていたパドルギーを踊ることができて
本当に幸せです(*´∀`*)
反省するところはありますが楽しく踊れたので満足しています(*^▽^*)

公演が成功できたのは代表や美香子先生、オーケストラの方々
茂木先生、ゲストの先生方、まりえ先生、スタッフの方々が支えて

下さったおかげです。本当にありがとうございました!
またバレエをやらせてくれている両親にも感謝です。
ありがとうございました!

 

どの公演も私たちがただ楽しく踊っているだけでは
成功することはできません。周りからのたくさんの支えがあって
私たちは踊ることができます。それを当たり前だと思わずに
常に感謝の心を忘れないようにしたいです。
そのことを胸にこれからも頑張ります!

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

 
彩乃