「コッペリア」~夜明け~

公演が終わって2週間が経ちました。

 

毎週の様にあった日曜日のレッスンがなくてとっても淋しい感じがします。
 
通常レッスンの中ではみんなの公演の感想を聞き、終わってから思うことも
沢山あります。

 

 
あんな素敵な舞台に立たせてもらえたことが何より幸せで、携わって下さった
全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!!本当にありがとうございました。
 
私の目標は”最後まで笑顔で踊り続けること。”そして、”全員で気持ちよく
終わることでした。”その目標も叶い、このメンバーで舞台を創り上げること
が出来て良かったと心から思っています。

 

 
生のオーケストラの演奏や沢山のお客様やスタッフが居た上での大盛況
の舞台でしたので本当に達成感と満足感に浸っています!!
 
これからもいろいろなことを今回の公演の様に皆が一つになって乗り越えて
いけるといいな!と思います♡

 

 
愛莉