「コッペリアのお稽古 (^^)」

毎週日曜日には4月にある公演のお稽古があるので、
公演に出演する3教室(名古屋覚王山教室・岐阜教室・
関市の虹ヶ丘教室)の生徒がみんな一つのスタジオに集まります。

 

 1/20(日)も名古屋覚王山教室でお稽古があり、1幕と2幕のリハーサルを
行いましたが、みんななんだかテンションが上がっていて、
一致団結している感じが見えました(^O^)


 今の私たちに出来ることは何かを考えた時、
『一生懸命作品に取り組み、やる気や情熱を見せること』
ではないかなと思います。
昨日のリハーサルではみんなの熱気が感じられました☆
4月の公演に向け、確実に一歩ずつ歩き出しています。
この調子で今のテンションを維持してもっともっと
弾けてほしいです!
今のみんなならそれが出来ると私は思っています(^^)

 

普段のお稽古も頑張ってみんなで最高の舞台を
造り上げましょう☆☆

まりえ