「初投稿です!」

はじめまして(*¨*)
ブログ初投稿です!

 

最近マラーホフさんがアルブレヒトを踊っている
ジゼルのDVDを見ました!

素晴らしかったです!!!
足がすごくきれいでした\(^^)/
特につま先がきれいでした!
マラーホフさんはすでに足が長いのですが、
より長く見えました☆!

私は踊っているときに
つま先を伸ばそうと
気にはしているんですが
なかなか思うように伸びません。
だけどいつかきれいな足になれるように
努力していきたいです(*^^*)

コールドもすごく揃っていて、
さすがだなぁと思いました。
揃えるということは団結していないと
できないことなので、
コールドが揃っていると
さらに感動します!

安田美香子バレエ団の公演も
だんだんと近づいてきました(`・ω・´)
みんなで力を合わせて
頑張ります♪!

あやの