『トウシューズを探しに。』

はじめまして(*^_^*)
はじめてブログ書かせていただきます。

 

日曜日、名古屋のレッスンのあと
トウシューズを買いにいってきました♪

トウシューズって難しくて
自分の足にピッタリのシューズを
なかなか見つけ出せません(>_<)

なので私は今、いろんなシューズをお試し中です(・ω・`)

そこで今回購入したトウシューズは
RCLASSとCinderella!
二つとも初めて購入しました。

RCLASSは少し固めのトウシューズですが、ボックスが四角く

なっていてしっかりしているので安定感があります。
Cinderellaは裏のソールが柔らかいのでポワントで立ったときに
足の裏にしっかりとフィットしてくれます。 
この2つのシューズを履いてレッスンするのが楽しみです(^O^☆♪
このトウシューズさんたちと共に
コッペリアのレッスン頑張ります!

 

みなさんも是非、自分にピッタリのトウシューズを見つけ出してみてくださいね(b゜v`*)

菜帆