次の舞台はみんなの大好きな『ドールフェアリー』

こんにちは!
寒さが本格的になり今年もあとわずかになりました。
 
先日の発表会は、たくさんのご声援ありがとうございました。
無事に終わり、ほっとしています。
 
今回踊らせて頂いたエスメラルダは、タンバリンを持つ踊りが印象的で、
幼い頃から憧れていたので役を頂いた時はすごく嬉しく思いました。
難しい踊りでしたが踊っていてとても楽しく、より一層大好きな、
大切な踊りになりました。
 
みなさんも頂いた踊りを全うすることは出来たでしょうか。
丁寧に踊るからこそ、その踊りが自分の中で特別なものになるのだと思います。
次の舞台もしっかり向き合って自分の踊りが大切な踊りになるといいですね◎
 
そんな次の舞台はみんなの大好きな『ドールフェアリー』です。音楽も世界観も私が
本当に大好きな作品です。きっと素敵な舞台になること間違いなしですね!
気合いを入れて頑張りましょう!
 
さて、今年もあと半月ほどになりました。
寒くなりましたが体調管理をしっかりして元気に冬を乗り越えましょう!
皆様が良いお年を迎えられますように。
 
 
千尋