発表会よく頑張りました!

今年の発表会は稀にみる観客動員数で大変よく頑張ったと思います。
 
パドトロワの高校一年生は特によく頑張ったと思います。
今年の年越しは感無量ではないでしょうか?
 
本番前のあの緊張で固くなっていた感じはその真剣さを物語って
いたかもしれません。「今までの人生で味わったことのない感動」という言葉
にすべてが現れていると思います。舞台に向けて青春をかけて頑張った日々
の記憶は永遠に宿る!
そして他の生徒も全員輝いて素敵な舞台でした。ブラボー よく頑張ったね。
 
みんなの幸せな笑顔に、私の夫であり代表もやっとほっとして、安堵した年越しです。
私もほっ。 
 
 
美香子先生より