さくらさくら

応援隊長のチャッピーだよ!
 
みんなお元気ですか?今僕は百年公園で桜狩り?を
しているんだぁー綺麗だね。
昨年までは岐阜公園の桜狩りだったけど、今年はまた
格別に綺麗だね。なんといっても広いし、人が少ないので
桜を独り占めしている感じが贅沢なんだよね。
 
そういえば今年の手作り感満載の7月公演はほぼチケットが
完売だと聞いたけどそれって凄いね。
 
あっ美香ママが言ってたけど、昨年の舞台数の多さでバレリーナ
の実力が飛躍的に伸びたとかで、バレリーナの成長には稽古
だけでは駄目で舞台に立つ事が重要って僕は大変勉強になった
春休みです。
 
春休みっていってもいつも休んでるでしょって思わないでね!
僕はみんなの応援隊長だからね。
 
 
 
みんなのチャッピー より