「舞台へ向けて」

こんにちは♪
 
4月に入り、だんだんと春らしさが増してきましたね。
さて、3月末から公演のレッスンが始まりました。
今回の公演で上演する、「マクベス」「マリオネットシアター」
「私の宝物」「詩人とシルフ」の4作品は、過去に上演された
名作ばかりです。それぞれ全く違った雰囲気の作品で、とても
おもしろい舞台になりそうですね。
 
どの作品も難易度は高いですが、新しい舞台に向かって
取り組んでいくことで、またさらに成長できると思います。
たくさんの舞台に立つことができて幸せですね(^^)
 
今回公演に出ない子も、一緒に振りを覚えて練習することで、
勉強になり 次の舞台に繋がると思いますよ♪
 
出演する演目は皆それぞれ違いますが、みんなで1つの舞台に
向けてあと3カ月頑張っていきましょう!
 
みあい