一週間前のあの舞台

こんにちは!
くるみ割り人形全幕が幕を閉じてから一週間が経ちました。
一週間前にあの舞台に立っていたなんて夢みたいです。
 
今回の公演はバレエ団にとって大きな意味を持つ舞台
でしたが私にとっても特別な舞台でした。
バレエを初めて14年が経ちますが こんなに緊張したのは
初めてで袖で出番を待っているとき 「大丈夫。大丈夫。」と
自分に言い聞かせていました。

 

舞台から客席を見たとき今までの練習が フラッシュバック

してきてやっとここまできたんだなーっと涙が出そうになりました。
練習もできないことばかりで くじけそうになったこともあったけど
みんなが一生懸命頑張っているのを見て頑張ろうって思いました!
 
素敵なゲストの先生方と同じ舞台に立てて本当に幸せです。
支えてくださったスタッフの方や両親に感謝します。
ありがとうございました。
そして、ここまで私たちを 育ててくださり、引っ張ってきてくださった
美香子先生と代表。本当にありがとうございました!

 

誰1人欠けることなく無事に舞台が終わってよかったです(*^^*)
一生忘れられない思い出になりました!
ありがとうございました!

彩乃