4月19日愛知県芸術劇場でたくさんの花が咲きました!
まだまだ小さな蕾だったけどあんなに可愛く咲きました。
みんな自分色の花を咲かせて笑っています。

 

大舞台の重みに耐えられなかった日もありましたね。
でも私はみんなの笑顔と嬉しそうなお顔を見た時、
やはり代表と頑張って夢を叶えて良かったなぁーと思いました。
「 大草原を作るには一匹の蜜蜂と大草原を夢想する夢が必要」
という言葉を思い出しました。

クララの夢のようにあっという間に終わってしまったけれど、
素晴らしい夢をみたことは生涯忘れられない思い出として
いつまでも光輝くでしょう。 
みんな本当によく頑張りましたよ。

美香子先生より