大人で憧れの存在

こんにちは!

 

さて、私事ですが先日20歳になり、成人式を迎えました。
ようやく大人の仲間入りです。
小さいころは20歳のお姉さんたちはすごく大人で憧れの存在でした。
みんなのお手本となれるようしっかりがんばりたいです。

さて、くるみのレッスンが本格的に始まりましたね!
もうすぐゲストの先生方もいらっしゃいます。
それぞれみんなまだまだ課題がいっぱいだと思います

私は今回3幕ではアラブをやらせていただきます。
この踊りでは1箇所もグラグラしないことが目標です!
がんばります!

これからはひとつひとつの練習が貴重で重要なものになります
わからないことは先生や友達に相談して正確なものにして行きましょう!
私も出来る限り応援します!

まだまだ寒い日が続きます。
インフルエンザも流行っているようです。
しっかりストレッチをして怪我をしないように気をつけましょう!
レッスンから帰ったら手洗いうがいも忘れないでくださいね!

今日もがんばっていきましょうー〓

ゆめの