サンタになって

12月になって急に寒くなったね、12月といえば人間社会にはクリスマスが
素敵なんだってね。
 
そういえば来年バレエスクールが開校してから25年が経つと聞いたよ。    
僕の大好きな美香子ママは25年前は若くてどんなお顔だったのか見て
みたかったねぇーと弟レオと散歩中話していました。
 
僕は久しぶりに弟レオがお散歩に参加したので、気が気でありませんでした。
家ではわがまま言ってても内弁慶なだけで気が小さい事を知ってるから、
弟のそばを心配で心配で離れられませんでした。いつもは大好きな自由散歩も
そっちのけでレオを守っていました。
 
下級生にお手本をみせて模範となる上級生みたいだな、僕って!
 
サンタクロースの衣装似合ってるかな? 
 
 
応援隊長みんなのチャッピーより