皆さんのがんばりに感謝

おひさしぶりです!
なかなか更新できずすみません

 

バレエフェスティバルが終わって早くも1ヶ月半が過ぎました。
みなさんの手元にDVDも届いたと思います。
私も早速観ました!

トウシューズでしっかり立てるようになった子や、ダブルが
回れるようになった子、みんな出来ないことが出来るように
なっていてすごく成長を感じました!

 

そしてドキドキしながらフラワーフェアリーも見ました。
ここをこうすれば…という後悔もたくさんありますが、

無事終わったんだなという安心感を今更ながら感じています。
そしてそれよりも皆さんのがんばりに感謝しました。

 

リラも、ドゥーペリも、妖精の子も、ガーランドの子も、

一生懸命おどってくれてすてきな舞台でした。
一緒にがんばってくれてありがとう。
ほんとに感謝しています。

 

DVDをみてたくさん反省しました!
これからもがんばってレッスンしたいです!

くるみも始まります!
またいっしょにがんばりましょう!=

 
 
夢乃