次に向かって

こんにちは!
久しぶりの投稿です!
 
今年のバレエフェスティバルも
無事に終了し、約1ヶ月が経ちました。
岐阜も名古屋も成功することができてよかったです!

 
私は1つ1つの公演が成功し、みんなで喜び合える時が
一番好きです(*^^*) みんなと一つの目標に向かって
頑張ることは素晴らしいと改めて思いました。
 
次はくるみ割り人形です。 
このメンバーで、できるくるみ割り人形は今回しか
ありません。 悔いのないように一回一回のレッスンを
大切にして本番に臨みたいです。

 

みんなと一緒に最高の舞台をりたいと思っています。
私も頑張ります!

 
一緒に頑張りましょう!

 

だんだん寒くなってきました。
風邪を引かないように気をつけましょうね♪
レッスンではケガをしないように
柔軟をしっかりしましょう\(^^)/

 
 
彩乃