舞台から見る客席の色

今年のバレエフェスティバルは
大成功に終わりました!

 

フェスティバルが終わって約1ヶ月
今は毎週の日曜日レッスンが無くなり
何か淋しく感じます( ;  ; )

フェスティバルが終わって
通常レッスンが始まり
久しぶりに行うセンターレッスンは
とても楽しいです!!
最近私はアレグロが大好きで
難しい振りが出来た時は
すごく気持ちが良いです^^

この間、児童科のレッスンで
ブルーバードをやりました!
一回目の時に
「来週もやるね」と伝えると
家で練習してきてくれて
すごく上達していました!
本当に嬉しかったです♪
この調子で色々なヴァリエーションが
踊れるようになるといいですね!

そしてレッスン曲は
クリスマスになりました!
季節はもう冬ですね!!
クリスマスといえば
くるみ割り人形です(^^)

バレエスクールではそろそろ
来年のくるみ割り人形の練習が
始まりそうです♪!

舞台は愛知芸術劇場です。
美香子先生が言ってらっしゃる
舞台から見る客席の色は
本当に美しいので
今からとても楽しみです!!
私も、またあの舞台に立てるのを
幸せに感じています。
みんなで最高の舞台を
創り上げれるように頑張りましょうね♪


久弥子