祭りのあとの寂しさ

レオもチャッピーも祭りの後の寂しさっていうのを味わっているよ!いつも心は一緒さ。
 
公演が無事終わり美香ママはとっても寂しそう、華やかで楽しかったお祭りのあとは
 
寂しいんだってね、みんなでコツコツと長い時間かけて努力した大舞台だったものね。
 
初めての生のオーケストラでの舞台は終わったらみんな泣いちゃったと聞きました。
 
僕はみんなの舞台は見れなかったけど、綺麗だっただろうねとチャッピーとお話ししています。
 
美香ママが言ってたけど、頑張って頑張って舞台が無事終わったあとの祭りのあとの寂しさは、
 
沢山の寂しさの中でも幸せな寂しさなんだって。

 

 
 
レオより(本名:レオナルド・ミハエル・ポーニャ・セバスチャン16世)