「私の小さなレオ」

想い出は、永遠に

私の小さなレオと会えなくなって

1年と3ヶ月が経ちました。

約13年私たちはいつも一緒にいま

した。

マルチーズのレオは、愛情深く、

並外れた知性と感性に恵まれてい

ました。

私のアイドル、恋人でもあった彼は

、小さな体でよく私を守ってくれま

した。

私が悲しんでいると歩けなくなった

ことがありましたし、私の喜ぶこと

なら、お稽古場開けやお稽古の付き

添い、お薬もちゃんと飲んで頑張っ

ていました。

レオを抱っこしたお散歩、白つめ草

の咲く公園での追っかけっこ、海、

栗拾い、おばあちゃんとの年越し。

レオは自分が白いので、白色だけは

わかったね、だからレオの小径も白

い道にしたのよ。

私の小さなマルチーズのレオ、あな

たは永遠に私のアイドルで恋人だっ

たことを忘れないでね。

レオよ、私のところに来てくれてあ

りがとう、とても幸せだったし、あ

なたを失うのは大きな大きな痛みで

した。

(チャッピーとのお別れの報告は、ま

だまだ時間を必要とします。

応援をありがとうございました。)