「我が家には必ずワンちゃん」

昨日で柴犬のおーちゃんが誕生から

4ヶ月経ち、やっとお散歩が出来る

身となりました。

写真はもっと赤ちゃんの頃のおー

ちゃんです。

この2ヶ月間で本当に大きくなりま

した。

「あの時 君は若かった~」

今日はおばあちゃんの一周忌です。

おじいちゃんはワンちゃんが大好き

で我が家には必ずワンちゃんがおり

ました。

犬が飼いたいというおじいちゃんの

願いをおばあちゃんはいつも大切に

暮らしていました。

おーちゃんのお散歩デビューには、

おばあちゃんもおじいちゃんも楽し

みにしていて、「心配だから一緒に

ついて行こうか、何を着ていく?」

なんて今頃話してるかもしれないね。