「慶先生の感性」

牧阿佐美バレヱ団の渡曾慶先生より、

大変嬉しいお便りをいただきましたの

でご紹介致します。

「こちらこそ、この度は本当にありがと

うございました。

安田バレエ様の公演に参加させて頂く

ことができて本当に光栄でございました。

お声がけ頂きありがとうございます。

昨日の本番で、安田バレエ様の皆様の

踊っている姿や舞台を見ていて、元々

自分が「くるみ割り人形」の音楽が好

きなのもあるのですが、安田先生と後藤

代表の舞台への愛情や情熱を生徒の皆様

がしっかりと感じ受け取っている様子を

みて少しうるっときてしまいました。

素晴らしい公演をありがとうございまし

た。

岐阜の地にバレエを根付かせてきた安田

バレエ様ですが、これからもますますご

発展されることをお祈りしております。

私も頑張りますので、ぜひ今後ともよろ

しくお願い致します。

またすぐにお忙しい日々に戻られるかと

思いますが、今はごゆっくりとお休みく

ださい。

本当にありがとうございました。」