「悠歩先生のシャープな感性」

牧阿佐美バレヱ団の近藤悠歩先生からも、

大変嬉しいお便りをいただきましたの

でご紹介致します。

ハレーキンとコロンビーヌ役のSakura

ちゃんとの楽屋口でのお写真です。

「こちらこそありがとうございました。

無事に公演が成功したこと、そしてそこ

に参加させていただいたこと、大変嬉し

く思います。

限られたリハーサル期間でしたが、たく

さんのお気遣いと貴重なお土産まであり

がとうございました。

バレエ団時代のお話を嬉しそうにされる

美香子先生とそれを静かに頷きながら聞

かれている後藤代表のお姿がとても印象

的でした。

先生方のお人柄が今回の成功に繋がって

いると言っても過言では無いと思います。

バレエ団の大先輩がこうして精力的に

バレエに携わっているのを目の当たり

にして、僕も刺激を受けました。

ご多忙の中、お身体もお疲れのことと思

います。しばらくはゆっくりお休みくだ

さいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたし

ます。」