「入魂!プログラム原稿できました」

9月23日(金・祝)開催「くるみ

割り人形」全幕当日にお配りする

プログラムデザイン原稿がやっと

出来上がり、制作会社さんにお渡し

てほっと一息。

もう何十時間かけたでしょうか。

初めてバレエをご鑑賞いただく観客

の皆さんに、会場に踏み入れた瞬間

「くるみ割り人形」の世界にどっぷ

りと浸っていただける様、夢先案内

の様なプログラムを目指し制作致し

ました。

是非、開演前に目を通してより観劇

をお楽しみいただければ、こんなに

嬉しいことはありません。

今日も自主練に訪れた金平糖の精を

踊るKahoちゃんに「おしとやかで、

品格のあるお菓子の国の女王様を踊

るんやでー」と品格の無い激を飛ばし

ました。

懐かしいKahoちゃんのおもちゃの

兵隊さんの画像と共にプログラムの

イメージを表現してみました。