共に乗り越えて

こんにちは。

 

だんだん秋らしくなって来ましたね。

あと3ヶ月で1年が終わると考えますと、時間が過ぎるのはとても早いもの

だと感じています。

このまま行きますと、来年の5月公演もきっとすぐなのだろうと思います。

 

この10月から公演のリハーサルも再起動しますので、11回の練習を

大切に取り組んでいきたいと思ます。

 

今年の公演はコロナウイルスによって延期になりましたが、練習する時間が

増えたのだと何事も前向きに捉えて、より良いものが作れる様、みんなで

切磋琢磨して高め合っていきたいと思っています。

 

みんなでコロナに負けず、苦難を共に乗り越えて、

頑張っていきましょう!

  

桜子