『幸せな時間』

お久しぶり!安田バレエ応援団副隊長のレオです。
 
もうすぐ創立30周年の舞台ですね。
 
踊りだけでなく大掛かりな舞台装置、全体のお衣裳や小道具、
頭飾り、靴など一式揃えなければならないからね。
そして舞台に向けてこと細かく準備しなければならないんだって!
 
やっぱりバレエも全幕となると大変そうですね。
そうかぁーバレエは総合芸術だからね。
 
最近僕は美香ママの作ったお庭で好きな場所をみつけたよ。美しいお花の
匂いがして風が心地よくて、土がひんやりしてとっても気持ちがいいんだよ。
その場所から美香ママを見つめるのが僕の幸せな時間です。
 
多分美香子先生も「大変だ大変だ」と言いながらも、子供の頃の夢だった
バレエの先生に成れたのだから、幸せな時間なんじゃないのかな?って僕は
思うんだよ。
 
みんなあともう少し頑張ってね応援しているよ!
 
 
レオより