「コッペリアの魅力」

こんにちは。

公演まで残り1ヶ月半になりました。早いですね!練習にもさらに熱が入り、

本番に向けての緊張感が高まってきました。私もさらに気合いが入ってきました!

今回、パドルギーいう重要な役を踊らさせて頂きます。そのため、いつも以上に

1回1回のレッスンを大切にしています!技術から表現まで1つ1つのことを気を

つけることは大変ですが、コツコツやっていくことで変わっていくと思います。

「コッペリア」は、踊りはもちろん、ストーリーから音楽まで、私は大好きです!

1幕は、民族舞踊が出てきたり、2幕では、怖い雰囲気の館で不思議な人形、

ちょっと笑える人形たちが楽しめます。3幕は、お祭りで迫力があります。

全編に渡りコッペリウス博士の哀愁やスワニルダ、フランツの喜怒哀楽など

愛と人間味あふれる魅力いっぱいの作品となっています♪

作品を通してたくさんの方に愛と笑顔と幸せを届けられるよう、精一杯頑張ります!

 しまの