毎日続けている事

こんにちは!

 

今年の冬は一段と寒かったように感じます。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
 
私事ですが、最近一言日記を毎日書いています。
今まではバレエノートを付けていたのですが、今年から日々の一言日記も始めました。
日記には、その日の出来事や思ったことなど様々なことを書いています。
 
楽しいことや嬉しかったことはもちろん、辛い事や悲しかったことなども書きます。
私はマイナスなことは自分の中に溜め込んでしまうタイプなので、日記に書くことで
気分を晴らすいい機会になっています。たまに振り返って読んでみると意外と面白いです(笑)
日記も自分を表現する手段だなぁと感じています。
 
何かを続けるということは大変ではありますが、大事なことだと思います。
日記をつけるという事が、どんな意味を成すのかまだ分かりませんが、バレエノート
と一緒に書き続けようと思います\(^o^)/
 
今年もまだ始まったばかりです。
素敵な1年になるよう頑張りましょう!!
 
 
彩乃