先日の舞台お疲れさまでした!

先日の舞台お疲れさまでした!
 
先日の舞台はバレエスクールが一丸となった素晴らしい舞台でした。
努力によって味わえた喜びと思います。実は私は舞台当日の朝
「今日の舞台は大丈夫、成功する」という実感を持っていました。
何故なら舞台当日の朝、なかなか夢に出てこない父が夢に現れて
、夢の中で父が生き返って一緒に家に帰ってきた夢を見たのです。
だから父はきっと会場に来ると思っていました。
  父が守ってくれると思った瞬間に「今日は大丈夫、成功する!」
と思ったのです。
 
舞台と観客が一体となった素晴らしい思い出の舞台でした。
 
「ねっ言ったでしょ!頑張って努力すれば良いことがあるって。
昨日練習も輝いていましたよ。
 
 
安田美香子