僕たち応援隊がついてるから大丈夫だよ!

僕たち応援隊の相棒 チャッピーとレオです。桜の美しい季節、僕たちは散歩に繰り出しました。
 
みんなが本番前で少し体調を崩していると聞いたので、近くの大仏殿へみんなの無事を
 
お願いに行って来ました。
 
「本番に向けて練習練習と突っ走って怪我をしては何にもならない、休養して鋭気を養う事も
 
重要」と美香ママが言ってるのを聞いたけど、僕たち相棒も同じ意見だよ。
 
疲れたら休む、これが本番前は一番大切だと思うよ。
 
あと美香ママが「みんな凄く頑張って よくなってるから、もう安心」って言ってたのも小耳にしたので
 
こっそり教えちゃうね!  
 
 
 
相棒のチャッピーとレオより