「15歳のお誕生日おめでとう!」

安田バレエ応援隊長の柴犬チャッピー

が本日めでたく15歳のお誕生日を迎える

ことが出来ました。

安田家の伝説のワンちゃんルージーの後

に家に来てくれたのがチャッピーです。

名前はおばあちゃんが宇宙少年ソランと

言う漫画に出てくるリスのチャッピーか

らつけました。

懇意にしている三仙院の庵主様が「ルー

ジーの後では大変でしょう。もの凄い覚

悟でそのワンちゃんはやって来ますよ。」

と言われていたのがチャッピーです。

庵主様のおっしゃった通り、明るく、優

しく、愛らしく、おじいちゃん、おばあ

ちゃんのアイドル、そして後藤代表のペ

アー・片腕として、後藤家安田家を守っ

て来ました。

代表のお父さんがチャッピーを大好きで、

「ピーちゃん、ピーちゃん」と呼んでい

ました。

東京にも何度も上京して、みんなを取り

持ってくれました。

チャッピーがいなかったら、ここまで来

られなかったことが何度もあります。

チャッピーには感謝しかないよ。

養生してまだまだ長生きしてね。