「崇有貴先生のお優しさ 」

本日、母にお線香をと佐藤崇有貴先生が、

わざわざ東京から岐阜までお越し下さい

ました。

岐阜駅でお会いした時、さすがスターだ

なぁとそのオーラにあらためて感心致し

ました。

母はさぞかし喜んでいると思うと胸が熱

くなりました。

朝方、崇有貴先生の夢に母が現れ、沢山

お話ししたそうで、いかに母が喜んでい

るかと思いました。

昔話しなどを一杯して、母の遺影が益々

笑顔に見えました。

私も母も佐藤崇有貴先生の大ファンだっ

たので、夢を見ているみたいでした。

数年前には、父と兄のお墓参りにも来て下

さったことがあり深く深く感謝しておりま

す。この喜びは生涯忘れないでしょう。

別れ際、代表でもある夫が、感極まり泣い

て、私も嬉し泣きをして、お葬式を終えた

ばかりの私達に、崇有貴先生は悲しみの中

に幸せを与えて下さいました。

何とお礼を言っていいかわかりません。

有貴ちゃんありがとう。

ママよかったね。

PS:お写真は崇有貴先生と踊っていただき

ました懐かしい「カルメン」の1シーンで

す。