「全幕のクララ」

Riri ちゃんは発表会ではクララを演じ

たことがありますが、全幕の主役は初め

てです。

普通クララは人生に一度位しか当たらな

い役どころですが、毎週岐阜から東京ま

で日本ジュニアバレエに親子で通ってい

るという、非常に熱心な生徒さんなので

再びクララに抜擢致しました。

そんな超多忙の中、私の好きなクララ像

を踊って見事に演じてくれました。

くるみ割り人形を助けたお礼にお菓子の

国に行くというお話ですから、困った人

に優しくしてあげられる少女を踊るので

すが、彼女は下級生にも優しく教えてあ

げたり助けてあげたり出来る子なので、

その人柄のままクララが出来たのだと思

います。

Ririちゃんよく頑張ったね。