「ソノシートの三銃士」

牧阿佐美バレヱ団より三銃士がやって

来た。

今回は近藤悠歩先生が初めてお越しに

なりました。

その踊りは「ザ・東京」という感じで、

優雅で気品高くシンプルな踊りで、美

香子先生は大感激。

亮一先生がこの三銃士をまとめて、

引張って下さっていることにも大感謝

です。

またこの3人の先生方がリハーサル中

全く椅子に座ったりすることなく、生

徒たちを指導し踊って下さったことに

胸が熱くなりました。

亮一先生は本番さながらの気合の入っ

たソロを踊って下さり、私も生徒たち

も大感激しました。

慶先生もリハーサル中全く気を抜くこ

となく相変わらずの回転力のスピード

に驚きました。

お帰り間際には、代表の収集品ソノシ

ートに興味を示され、盛り上がってい

ました。

代表も悠歩先生とブリキのおもちゃの

話で距離が縮まり満面の笑みを浮かべ

ていましたよ。

注)ソノシート:1960年代に流行った

薄いレコード盤。漫画の主題歌やお話、

付録等で人気を博した。