『美香子先生と同じ舞台に』

こんにちは。
令和最初の公演「コッペリア」からもう3週間が過ぎました。
本番の日はとても不安で緊張しましたが、みんなと本番が
始まるギリギリまで振り付けの確認をしたり、励ましあったり
したことで最後まで楽しく踊りきれました。
また、達成感や高揚感もいつも以上に感じることができました。

 

今回の公演では、1つの舞台をつくりあげるまでの大変さを

身近で感じ、色々な経験をする事が出来ましたが、何より
創立30周年記念という大きな節目の公演で美香子先生
と同じ舞台に立てたことは本当に嬉しかったです。
 
今でも思い出すと、まるで夢だったのではないかと思うほど
素晴らしい時間でした。

 

次は11月の発表会に向けて1回1回のレッスンを大切

に頑張っていきます!

 

桜子