『10年前からの憧れ』

10年前「コッペリア」の、時のワルツのコールドバレエに出演させてもらっていた
時に、お姉さんたちが踊られていたお役を見てすごく素敵だなと憧れていました。
そして、そのお役を今回の30周年記念公演で踊れたことがすごく嬉しかったです。
第3幕の「祈り」では、私が苦手なアラベスクというポーズがすごく多くて、
練習では足が上がるようにたくさん努力をしました。
本番では、足が吊りそうになったりしましたが、今まで練習して頑張ってきた
自分を信じて、踊りきることが出来ました。
10年前から憧れていた「コッペリア」!それも30周年記念公演という大舞台
に出演させていただき、本当にありがとうございました。

このような機会を与えていただいたこと感謝の気持ちで一杯です。

 
 
花歩