『幕が閉じた時の感動』

先日、30周年記念コッペリア全幕が、無事幕を閉じました。
お越し頂いた皆様方、温かいご声援をありがとうございました。
美香子先生や代表を始め、ゲストの方々、一緒に舞台に
立った仲間やご父兄の方々、この公演に関わった全ての方々
に、感謝を伝えたいです。本当にありがとうございました。
 
本番に向けて取り組んだこの1年は、本当に色々なことがあった
長い長い1年でした。その分、幕が閉じた時の感動は、今までに
ない非常に大きなものだったように思います。
 
皆で舞台の成功に向けて取り組み、皆でその成功を喜ぶという
一体感を感じられるのは、やはり舞台を創る上での大きな魅力
だと、舞台創りの楽しさを学びました。
この1年で学んだ多くのことは、自分に対する自信をも与えてくれました。
この先、どんな困難に直面しても、この舞台の事を思い出し、
振り返れば、乗り越えていけるように思います。
 
さて、次は11月に発表会が迫っています。
次々と新たな舞台に取り組むことが出来る私たちは幸せですね。
また気持ち新たに、レッスンに励んでいきたいと思います!
 
 
みあい