『日々 前進!』

創立30周年記念公演 安田美香子バレエ団「コッペリア」に
お越し下さった皆さん、ありがとうございます!
 
そして、公演が終わり2週間が過ぎました。あっという間ですね!
私は今回の公演で、スワニルダの友人である、パドルギーを
踊らせていただきました。
 
特に、今回の公演で私がレベルアップすることができたかなと
思うことは、「集中を維持すること」「精神を自分で研ぎ澄ませ、
モチベーションを上げること」です。
美香子先生は普段からよく、「自分のモチベーションは自分で
上げること」と教えてくださいます。
 
先生に励ましてもらえなければ、力を発揮出来ない自分を卒業し、
先生に少しでも安心してもらえるよう、自らを奮い立たせました。
 
本番前には、不安も沢山ありましたが、より良い踊りをする為には
どうしたら良いか、前よりも冷静に考えられるようになったのは、
そうした先生の言葉のおかげです。
 
しかし、まだ自分の心に弱いところはあります。
もっともっと強くなれるよう、日々前進していきます!
 
 
優月