フランスの薔薇

私のお庭で今年一番最初に咲いた薔薇はフランスの薔薇です。
 
昨年は力を貯める為に咲きませんでしたので、私は初めて観ました。
なんて華やかなんでしょう!
令和元年に初めて咲いた薔薇、ゴールドバニーちゃん。
名前まで可愛いらしいとうっとり。創立30周年をお祝いしてくれるように
咲いています。今年のお庭の薔薇の蕾は約200個あるので、もうワクワクなんです。
自分の力で蕾を開く花々達を見ていると、この30年の思い出のシーンが浮かんで
きて胸があつくなります。
 
30年!長かったような短かったような時空を超えて今があります。
ただただバレエを信じ困難を乗り越えてきました。 
 
私がお会い出来たすべての方に感謝しています。
 
美香子先生より