寒さもピークを超えたよう

こんにちは~

今年の冬の寒さもピークを超えたように感じますね!

 

さて、みなさん平昌オリンピックは観ていますか?

日本人がたくさんメダルを獲得していて嬉しいです!

 

私は特に羽生結弦選手の、怪我を乗り越えての演技に感動しました。

 

本番前の短期間の練習でここまでの演技ができたのは、驚異の精神力と、

体にジャンプの感覚が身についていたからだと思います。

 

この感覚を身につけるには、やっぱりたくさん練習しないといけません。

バレエでも、調子がいいなと思ったら何回も繰り返して、体で覚えると

いいんじゃないかなと思いました!

 

公演でいい踊りができるように、普段のレッスンから中身の濃い練習を

していきましょう!

 

佑奈