言葉のない世界で

こんにちは、お久しぶりです。千尋です!

 

 
夏の暑さも過ぎ去って、すっかりと寒くなり秋を感じる間も無く、
冬の匂いを感じる季節になりました。
今年の冬は少しせっかちですね(・・;)

さて、7月に開催されました第22回の公演へご声援下さいました
皆さま、誠にありがとうございます。
 
当日は非常にドキドキしておりましたが、本番は緊張しているのも
忘れて一瞬で過ぎ去ってしまいました。

フラワーフェアリーもSakura桜も「愛」が大きな根幹となっていますが
、雰囲気は異なりどちらも本当に素敵な作品で大好きです◎
 
Sakura桜はレッスンを含めて何回か見させて頂きましたが、
その度に言いようのない切なさや愛、儚さを感じ、何度も視界が潤みました。
 
2つの作品を通して、言葉のない世界で人を感動させることの難しさ、
また素晴らしさを学べたように思います。

 
さて、次の発表会が1ヶ月後に迫っています。
どんな踊りにもメッセージやテーマがあると思うので、残りの1ヶ月、
自分の踊りにしっかりと向き合ってがんばります!
舞台はいつでも一期一会です。ひとつひとつの舞台を大切に、
そしてまた次の舞台にバトンタッチしていきましょう!(^^)

 
せっかちな冬に負けないよう、体調管理に気をつけて寒さに備えてくださいね◎

 
 
千尋