「2017年の目標」

お久しぶりです!
あっという間に2月になり、暦の上では春になりましたが
まだ寒さが続きます。春が待ち遠しいです(^ ^)

 

去年は、みんなも沢山の経験をつんだことでピルエットが

一回転多くできるようになったり、足が高く上げれるように
なったりとできることが多くなり、成長を感じることが出来ました。
今年も、目標を立てて一歩ずつで良いので一緒に目標を
達成出来るように頑張りましょうね!

 

私は、美香子先生や代表や沢山の先輩方がつなげてくださった

第22回公演を成功させること、そして講師として楽しいレッスン
にすることを目標に努力していきたいです。
「フラワーフェアリー」全幕は美香子先生の中にある、温かさや
優しさがとても感じられる作品なので、ご来場頂けるお客様や
友人、家族に伝えられるように表現したいと思っています。

 

また、「Sakura桜」は美香子先生が長年温めていらっしゃった

作品ですので、私もとても楽しみにしています。

 

努力は絶対に自分を裏切りません。みんなにそれを証明出来る

ようにわたしも一生懸命、公演に向けて頑張ります。

 

まだ寒さが強いため、怪我もしやすいので健康管理やストレッチ

をしっかりしてくださいね!
 
 
みなみ