思いは必ず伝わる

昨年の松ケ枝町からのお引っ越しから早くも一年がたちました。
思えば大引っ越しでした。代表とチャッピーとレオのみでなく
、薔薇を始めとする植物の大移動だったからです。
 
私達がいなくなったらお水をあげられないので、一緒に生きてきた
植物達は一つ残らず持ってきました。
置き去りにすることは私の性格ではできません。
 
大移動で枯れてしまったとあきらめていたお花が、私の思いが
伝わったのかみんな見事に芽を吹き始めました。
春の力強い芽吹きに私は感動しました。 共に生きてくれた花たちは
私にとって大切な友達!  
 
今回の公演への私達の思いを受けとめた生徒達の勢いをみると
思いは必ず伝わると確信しています。
 
バレエという花を咲かせ、夢と希望を持って通ってくる生徒達は
私の宝物なのです。
 
 
美香子先生より