桜街道を三銃士はゆく

僕達はバレエスクールとバレエ団を守る三銃士です。

名はサトス・チャピトス・レオミス。 なかなか勇猛果敢だよ!

 
サトスは舞台造りにおおわらわで大変忙しく日夜奮闘中、
安田バレエの幸運を導く男。

 
ぼくチャピトスは稽古場の見張り役で窓辺のチャーと呼ばれいて、
悪い奴がいそうだといち早く知らせている。
 
レオミスは美香ママの癒やし番と言われているが小型犬にしては
気が強く頼もしい。

 
そんな三銃士が桜街道をゆく。
今年の第21回公演の成功を桜の精に頼む旅だとか。
初回の振り移しもみんな早く覚えて人間力も上がっているとかで、
大変楽しみな舞台だね。
 
僕達三銃士が守っているからみんな安心して頑張ってね。    
     
 
あ、そうそうサトスは昨日、豪雨の中のチラシ配りの途中、
岐阜駅ですべって転んでしまい、腰と肩を強打!
 
「バレリーナの体の痛みがわかった」とうんうん唸っています。
ドジだよね!

 
 
不屈の三銃士 チャピトスより