日曜日レッスン♬

先日2月7日から、岐阜教室の日曜日レッスンが始まりました。
これまでの平日の夜のレッスンとは違い、明るい教室でレッスンを
受けることができ、とても気持ちのよい日曜日の朝になりました。
みんなバレエと真剣に向き合って、熱心にレッスンを受けていて、
どんどん上手になりそうです!
新しく開講した大人のバレエクラスには、早速数名の方がご入学されました。
バレエにたいへん興味をもって下さり、とても嬉しかったです。
大人のバレエクラスに少しでも興味のある方は、ぜひお気軽にご見学に
来てくださいね!お待ちしてます(^O^)/
これからの日曜日のレッスンが楽しみですね!自分ももっと上手になれる
ように頑張ります!
ゆうな