「新たな気持ちで」

発表会からあっという間に1週間が過ぎました。
本当にお疲れ様でした。
みなさんは今回の発表会、どうでしたか?
 
この絵は、海賊を踊った私を見て、友達が
プレゼントしてくれました♫ 私の宝物です♫
 
自分の踊りを見て、お客さんにも喜んでもらえると
すごく嬉しいですよね。
そのためには踊っている自分が踊りを楽しむことが
一番大切です!みんなも楽しんで踊れるようにしましょう!
 
さて、今月には市民芸術祭、来月には県民文化祭があります。
出演する子は、一人一人がどんな「恋するカルメン」
を表現したいのかよく考えて、自分なりに役になりきれると、
全体的にもっと迫力が出てくると思います。
表現力を高める良い機会だと思って頑張りましょう!(^o^)
/出演しない子もぜひ応援に来てくださいね!
 
 
ゆうな